第一章のつつぎ

今日もお疲れ様です!!

前回から同様続きを書き込みたいと思います😊

そんなこんなで受けたコンクールも中学一年生では県大会で終わりました!!

さてさてこんな私ですが、中学一年の時は、毎日いやいやなんとなーく、やってた部活ですが、周りの先輩やら、同級生の伸びを間近で感じ、ちょっとずつ悔しさやら、どうやったらうまーい!ってなるんだろー!

と感じ初め、、

なかでは部活やめるこや、やめるやめないを引き留めたり、私自身一度辞めたいと思ってた時期もありましたが、中学2年生からファーストの譜面を見て、なんか世界観全然違う!!

感じた私でメキメキ練習するようになります!(ファースト先輩が吹くパートだし、なんかすごいと勘違いしてる人)

皆様に伝えたいことは別にがむしゃらにならずとも、

楽しい!!楽譜の理解できた!

メトロノームの意味わかってきた!

②フルート楽しい言う瞬間が、きっとあるということを1人でも多い方にしっていただけたらと思います😊これが伝えたいことの二つ目です!

練習は裏切らない🤲って思ってもらえたら嬉しいです!!

enjoy musicフルート❤️